OCNメール(Webメール)でエラー番号「M080-55101」が表示され、メールの送受信ができない場合の対処方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
メールサーバーの利用容量が最大容量(10GB)に達したため、エラーが表示されメールの送受信ができなくなっている可能性があります。
OCNのWebメールにログインし、不要なメールを削除してメールサーバーの空き容量を増やしてください。
※ OutlookやThunderbirdなどのメールソフトをPOPで設定している場合は、メールソフトからメールを削除しても、サーバーの空き容量は増えません。
Webメールの削除方法がわからない場合は、以下をご参照ください。
※ タブレットを横向きでご利用の場合は[PC版画面の手順]をご参照ください。
改善しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。