「OCN モバイル ONE」のSIMカードを端末に取り付けると、[圏外]と表示されて使用できない場合の対処方法をご案内します。
よくあるご質問
「OCN モバイル ONE」のサービスエリア外で利用しようとしている可能性があります。
サービスエリアの確認
以下リンクを参照し、現在地がサービスエリア内であることを確認します。
SIMカードの取り付け直しと再起動
SIMカードの取り付け直しや、端末の再起動をお試しください。
※ 再起動については、各端末の取扱説明書をご確認ください。
iPhone や iPad に「SOS」「圏外」「検索中」と表示される場合|Apple サポート
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。