スマホ版のOCN マイページから、「OCN モバイル ONE」のSIMカードの利用を停止・再開する方法をご案内します。スマホの紛失や盗難などの緊急時に、お客さまご自身で手続きが可能です。
フォームからも手続きができます。詳しくはこちらをご参照ください。
[変更手続きをはじめる]がタップできない場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしています。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
SIMカードの利用を再開する場合
[再開]をタップします。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
利用停止・再開をするSIMカードをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
※ 枠内を一番下までスクロールすると、チェックができます。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。