設定・トラブル

お客さま番号を追加したい|OCN アプリの使い方

OCN アプリでお客さま番号を追加する方法をご案内します。

STEP
1/10

[OCN アプリ]を起動します。

次へ

はじめて[OCN アプリ]を使う場合

以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。

STEP
2/10

アプリの[ホーム]画面が表示されます。
メニュー]をタップします。

前へ

次へ

STEP
3/10

[追加]をタップします。

前へ

次へ

STEP
4/10

[他のお客さま番号を登録しましょう]と表示されます。
[お客さま番号を登録する]をタップします。

前へ

次へ

STEP
5/10

[お客様情報おまとめ]画面が表示されます。
[新たにお客さま番号を追加する]をタップします。

前へ

次へ

STEP
6/10

[確認内容入力]画面が表示されます。
各項目を入力し、[次へ]をタップします。

前へ

次へ

[連絡先電話番号]を変更したい場合

以下のリンクを参照し、変更手続きをします。
変更後、STEP1からやり直してください。

登録した[連絡先電話番号]がわからない場合

カスタマーズフロントまでお問い合わせください。

STEP
7/10

[ご連絡方法選択]画面が表示されます。
[認証方式]を選択し[送信]をタップします。

前へ

次へ

STEP
8/10

SMSまたは自動音声によりお知らせする認証番号を確認し、30分以内に次のSTEPに進んでください。

前へ

次へ

SMSで認証番号が届かない場合

以下のリンクを参照してください。

STEP
9/10

[認証番号の入力]画面が表示されます。
[連絡先電話番号]に通知された[認証番号]を入力し、[認証する]をタップします。

前へ

次へ

STEP
10/10

追加登録されたお客さま番号が表示されたら、完了です。

前へ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*