設定・トラブル

OCN アプリにログインできない場合|OCN アプリの使い方

OCN アプリにログインできない場合の対処方法をご案内します。

以下より、エラーの最後に表示されているメッセージを選択してください。

エラーの最後に[(M1003)]と表示されている

原因

メールアドレス・パスワードの入力内容に誤りがある可能性があります。

対処方法

[OK]をタップして画面を閉じます。
ご契約のメールアドレス(***@***.ocn.ne.jp)とパスワードを確認し、入力し直してください。 わからない場合は、以下のリンクを参照してください。

エラーの最後に[利用することはできません]と表示されている

原因

OCN アプリを利用できないサービス契約のメールアドレスを入力している可能性があります。

対処方法

[OK]をタップして画面を閉じます。
以下のいずれかのご契約があるメールアドレス(***@***.ocn.ne.jp)とパスワードを入力し直してください。

  • OCN モバイル ONE
  • OCN モバイル ONE プリペイド
  • OCN 光
  • OCN for ドコモ光
  • OCN 光 with フレッツ
  • OCN 光 「フレッツ」

わからない場合は、以下のリンクを参照してください。

解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*