OCN アプリにログインできない場合の対処方法をご案内します。
※ OCN バリュープランをご契約でOCN アプリにログインできない場合は、アプリを最新版にアップデートしてください。
サービスの種類
以下より、エラーの最後に表示されているメッセージを選択してください。
[OK]をタップして画面を閉じます。
ご契約のメールアドレス(***@***.ocn.ne.jp)とパスワードを確認し、入力し直してください。
わからない場合は、以下のリンクを参照してください。
パスワードに特殊記号が入っているとアプリにログインできない場合があるため、特殊記号を使用しないパスワードに変更してください。 パスワードの変更方法については、以下のリンクを参照してください。
OCN アプリを利用できないサービス契約のメールアドレスを入力している可能性があります。
[OK]をタップして画面を閉じます。
以下のいずれかのご契約があるメールアドレス(***@***.ocn.ne.jp)とパスワードを入力し直してください。
わからない場合は、以下のリンクを参照してください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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