設定・トラブル

OCN アプリにログインできない場合|OCN アプリの使い方

OCN アプリにログインできない場合の対処方法をご案内します。

※ OCN バリュープランをご契約でOCN アプリにログインできない場合は、アプリを最新版にアップデートしてください。

以下より、エラーの最後に表示されているメッセージを選択してください。

エラーの最後に[(M1003)]と表示されている

原因
  • メールアドレス・パスワードの入力内容に誤りがある可能性があります。
  • パスワードに特殊記号が入っている可能性があります。
対処方法1

[OK]をタップして画面を閉じます。
ご契約のメールアドレス(***@***.ocn.ne.jp)とパスワードを確認し、入力し直してください。 わからない場合は、以下のリンクを参照してください。

対処方法2

パスワードに特殊記号が入っているとアプリにログインできない場合があるため、特殊記号を使用しないパスワードに変更してください。 パスワードの変更方法については、以下のリンクを参照してください。

エラーの最後に[利用することはできません]と表示されている

原因

OCN アプリを利用できないサービス契約のメールアドレスを入力している可能性があります。

対処方法

[OK]をタップして画面を閉じます。
以下のいずれかのご契約があるメールアドレス(***@***.ocn.ne.jp)とパスワードを入力し直してください。

  • OCN モバイル ONE
  • OCN 光
  • OCN for ドコモ光 / OCN インターネット 1ギガ / OCN インターネット 10ギガ
  • OCN 光 with フレッツ
  • OCN 光 「フレッツ」
  • OCN バリュープラン

わからない場合は、以下のリンクを参照してください。

解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号

知りたいことが見つからない方は
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