OCN モバイル ONEでデータ利用量を確認する方法をご案内します。
よくあるご質問
現在のデータ容量は[OCN アプリ]や[OCNトップページ]、[OCN マイページ]で確認できます。以下より、確認方法を選択してご覧ください。
[OCN アプリ]での確認方法は、以下のリンクをご参照ください。
スマートフォンからご利用の場合
[契約中のサービス]をタップします。
[OCN モバイル ONE]-[利用量・残容量]の順にタップします。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。
スマートフォンからご利用の場合
[メニュー]をタップします。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
[ご確認ください]画面が表示された場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしています。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
通信の残容量を確認したいSIMカードをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。
利用状況を確認し、コース変更や容量追加をご検討されているお客さまへ
以下のリンクでそれぞれご案内しております。参考にご覧ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[dアカウントログイン]または[OCN IDログイン]をタップします。