OCNメール(Webメール)で下書きの保存に失敗する場合の対処方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
メールソフトを起動している状態で、同時にWebメールを利用すると表示される場合があります。
以下の方法をお試しください。
Webメール以外のメールソフト等を開いている場合は、メールソフトを終了させてからご利用ください。
Webメールからいったんログアウトします。
ブラウザーのアドレスバーに https://mail.ocn.jp/ と入力し、Webメールに再度ログインしてお試しください。
以上の方法で改善しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。