OCNメール(Webメール)でエラーが表示され、設定が保存できない場合の対処方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
リニューアル前のWebメールで[署名の使用]-[返信と転送]欄が空欄だった場合に、エラーが発生します。
[署名の使用]-[返信 / 転送]欄を選択し直すことで、設定可能となります。詳しい手順は以下をご覧ください。
※ この対処方法はPC版の画面から行ってください。スマホ版の画面ではできません。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
[OCNメール]へログイン
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください