設定・トラブル

言語の設定|PC|OCNメール(Webメール)|メールサービス

PCでOCNメール(Webメール)を使う場合に、利用する言語を設定する方法をご案内します。

※この機能はPCでのみ利用できます。

STEP
1/5

以下のリンクをクリックし、OCNメールにログインします。

STEP
2/5

[設定]をクリックします。

STEP
3/5

[表示]をクリックします。

STEP
4/5

[言語]のプルダウンメニューの中から、利用する言語を選択します。[変更を保存]をクリックします。

[言語]が無い場合

[表示]に[文字サイズ]しかない場合は、スマホ版の画面が表示されています。スマホ版の画面では言語の設定はできません。

PCから利用しているのに、スマホ版の画面が表示されている場合は、以下のリンクをご参照ください。

PCなのにスマホ版の画面が表示される

STEP
5/5

[Advanced settings saved.]または[詳細設定が保存されました。]と表示されたら完了です。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。