サービス名から探す : OCN メールに関するお問い合わせフォーム

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

30分以内にご入力の上、確認画面にお進みください。

「553 5.7.1 Client host rejected: Relay Access denied」というエラーが表示され、OCNのメールアドレスから送信ができないお客さま専用のお問い合わせフォームです。

ご記入いただいた内容に不備が無い場合、2~5日でメールの送信制限が解除されます。
※制限解除のご連絡はしておりません。ご了承ください。

不備がある場合、必要な情報をお伺いするためメールにてご連絡をさせていただきます。
返信までに数日程度お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お客さま情報

  • お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に記載されております。
    ご不明な場合はOCNのお客さま番号がわからないをご参照ください。
  • ご契約時の名義(氏名または法人名と担当者名)をご入力ください 。
  • 送信ができないOCNメールアドレスをご入力ください。
  • 不具合の状態をなるべく詳しくご入力ください。
    エラーメッセージが表示されている場合は、その内容をご入力ください。
  • ウイルス対策ソフトを利用して、ウイルスチェックの実施をお願いいたします。
    実施していない場合、制限の解除はいたしかねます。
  • 「はい」の場合、ウイルス駆除をした日はいつですか?
  • これ以上の不正利用を防ぐため、ウイルスチェック・削除を実施後にメールパスワードの変更をお願いいたします。ウイルスチェック・駆除の実施前に変更した場合や、パスワード変更を行っていない場合、制限の解除はいたしかねます。

お問い合わせいただく方の情報

  • お問合せの返信を希望するメールアドレスを入力してください。
    ※必ず受信が可能なメールアドレスをご入力ください。

メールアドレス(確認用)

ご入力いただく個人情報の利用目的につきましてはプライバシーポリシーをご確認の上、同意いただける場合にのみ確認画面へ進んでください。

前のページへ戻る