個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか?
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る