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サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
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OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか?
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか?
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
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