サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
自動転送を設定している場合でも、メールフィルター設定で[以降のフィルターは処理しない]がチェックされていると、このフィルターに一致したメールは、自動転送されません。
フィルターに一致したメールも転送したい場合は、メールフィルターの編集画面で[以降のフィルターは処理しない]のチェックを外してください。
メールフィルターの編集方法は、以下の[関連リンク]をご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。