サービス名から探す : 迷惑メールブロックサービスに関するよくあるご質問
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
迷惑メールブロックサービスの各種設定は、OCNのWebメールにログインして変更することができます。
詳しい設定方法は、以下のリンクを参照してください。
迷惑メールブロックサービスの設定
以下の設定を変更することができます。
・メールの件名に[meiwaku]を追加する / しない
・迷惑メールフォルダに隔離する / しない
・隔離されたメールを通知する頻度
メール必着設定
受信したいメールが迷惑メールと判定されてしまう場合に、必ず受信するように設定できます。
迷惑メール誤判定通報
隔離されなかった迷惑メールやフィッシングメールを、迷惑メールとして通報できます。
また、誤って隔離されたメールを、迷惑メールではないとして通報できます。
通報を行うことで、迷惑メール判定の精度が向上します。
【参考】メールの処理順序について
OCNメールのオプションサービスや詳細設定は、以下の順序で処理されます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。