OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を他事業者の固定電話サービスで利用(同番移行)することはできますか?
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
サービスページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。