個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
各種ダウンロード
お問い合わせ
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を一般加入電話で利用(番号移行)することはできますか?
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
NTT東日本の工事・故障情報
NTT西日本の工事・故障情報
2023年09月26日
OCN ひかり電話
【重要】NTT西日本 災害対策のための光通信ケーブル切替工事のお知らせ(岡山県一部地域)
2023年09月11日
「ひかり電話設定サイト」のログインにおける認証方法の変更について
2023年06月23日
発信者電話番号表示および発信者電話番号通知リクエストの高齢者お申し込み時の工事費無償化について
もっと見る
サポートトップへ戻る