個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
各種ダウンロード
お問い合わせ
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を他事業者の固定電話サービスで利用(同番移行)することはできますか?
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
NTT東日本の工事・故障情報
NTT西日本の工事・故障情報
2025年01月14日 10:00掲載
OCN ひかり電話
OCN ひかり電話における双方向番号ポータビリティの受付開始について
2024年11月29日 15:00掲載
OCN ひかり電話の一部申込みにおける受付および工事の実施不可について
2024年10月01日 15:00掲載
OCN ひかり電話における「天気予報サービス」「電話帳掲載サービス」「番号案内サービス」の終了について
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。