サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
できます。
なお、ホームゲートウェイをVDSL機器、または回線終端装置との一体型でご利用のお客様がOCNひかり電話を廃止する場合、一体型機器をご利用のままルーター機能を自動停止させていただくか、VDSL機器または回線終端装置にお取り替えさせていただきます。
ルーター機能および無線LAN機能はご利用いただけませんので、ご了承ください。
解約は、こちらの「OCNマイページ(解約の手続き一覧)」からお手続きいただけます。
ログイン・二段階認証後、解約希望のサービスをご選択のうえお手続きへお進みください。
※OCNマイページへのログインには、メールアドレス(OCN ID)・メールパスワード(OCN IDパスワード)が必要となります。
ご不明の方は、下記URLよりメールアドレス(OCN ID)の確認・メールパスワード(OCN IDパスワード)の再発行を行ってください。
なお、ホームゲートウェイをVDSL機器、または回線終端装置との一体型でご利用のお客様がOCNひかり電話を廃止する場合、一体型機器をご利用のままルーター機能を自動停止させていただくか、VDSL機器または回線終端装置にお取り替えさせていただきます。
ルーター機能および無線LAN機能はご利用いただけませんので、ご了承ください。
解約は、こちらの「OCNマイページ(解約の手続き一覧)」からお手続きいただけます。
ログイン・二段階認証後、解約希望のサービスをご選択のうえお手続きへお進みください。
※OCNマイページへのログインには、メールアドレス(OCN ID)・メールパスワード(OCN IDパスワード)が必要となります。
ご不明の方は、下記URLよりメールアドレス(OCN ID)の確認・メールパスワード(OCN IDパスワード)の再発行を行ってください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。