個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
各種ダウンロード
お問い合わせ
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を一般加入電話で利用(番号移行)することはできますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
NTT東日本の工事・故障情報
NTT西日本の工事・故障情報
2023年11月30日
OCN ひかり電話
【更新】【12月実施分】NTT西日本 災害対策のための光通信ケーブル切替工事のお知らせ(岡山県一部地域)
2023年11月15日
【更新】【11月実施分】NTT西日本 災害対策のための光通信ケーブル切替工事のお知らせ(岡山県一部地域)
2023年10月26日
【更新】【10月実施分】NTT西日本 災害対策のための光通信ケーブル切替工事のお知らせ(岡山県一部地域)
もっと見る
サポートトップへ戻る