個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
各種ダウンロード
お問い合わせ
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を一般加入電話で利用(番号移行)することはできますか?
「OCN ひかり電話」の現在の契約内容の確認/変更はどのように行えばよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
NTT東日本の工事・故障情報
NTT西日本の工事・故障情報
2022年04月28日
OCN ひかり電話
OCNひかり電話からの番号案内サービス(104)の提供条件変更に関するお知らせ
2021年09月21日
「OCN ひかり電話」における一部携帯電話への通話料金の値下げについて
2021年07月05日
【重要】OCNひかり電話通信設備工事実施のお知らせ(鹿児島県一部地域)
もっと見る
サポートトップへ戻る