個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
各種ダウンロード
お問い合わせ
直近1週間で登録・更新されたコンテンツはありません。
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を一般加入電話で利用(番号移行)することはできますか?
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
NTT東日本の工事・故障情報
NTT西日本の工事・故障情報
2024年10月01日 15:00掲載
OCN ひかり電話
OCN ひかり電話における「天気予報サービス」「電話帳掲載サービス」「番号案内サービス」の終了について
2024年01月19日 15:00掲載
OCN 光・OCN ひかり電話・テレビオプションの工事費用の改定について
2023年12月25日 10:00掲載
OCN ひかり電話から050IP電話への通話料金の一部変更について
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。