個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCN会員登録証とは何ですか?
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。
050 plus
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか?
OCN メール
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
OCN マイページ
パスワード再設定用電話番号とは何ですか?
よくあるご質問トップへ戻る