よくあるご質問
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
OCN (プロバイダサービス) のオプションサービスのご利用料金です。
ドコモ光 のご利用料金は「OCNの月額基本料金」のみがセットでの請求となり、「OCNのオプションサービス料金」はNTTコミュニケーションズから個別に請求いたします。
NTTファイナンスの「おまとめ請求」をお申し込みいただくと、請求をひとつにまとめることができます。ご希望のお客さまは、以下の窓口までご連絡ください。
【NTTファイナンス おまとめ請求センター】
0800-333-1000(通話料無料)
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)
ドコモ光 のご利用料金は「OCNの月額基本料金」のみがセットでの請求となり、「OCNのオプションサービス料金」はNTTコミュニケーションズから個別に請求いたします。
NTTファイナンスの「おまとめ請求」をお申し込みいただくと、請求をひとつにまとめることができます。ご希望のお客さまは、以下の窓口までご連絡ください。
【NTTファイナンス おまとめ請求センター】
0800-333-1000(通話料無料)
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。