サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか?
■「OCN モバイル ONE」のみご契約の場合
「050 plus」も自動で解約されます。
継続してご利用されたい場合は、「050 plus アプリ」にてお支払い方法を変更してください。
※お支払い方法は「050 plus アプリ」で変更できます。手順は下記の通りです。
「 設定」→「管理メニュー」→「パスワード」入力→「ログイン」→「お支払い方法の変更」
【注意事項】
・お手続きにつきましては「OCN モバイル ONE」廃止月の翌月2日~5日の期間内に行ってください。期間内にお手続きされなかった場合は、「050 plus」は自動的に廃止となり、「050 plus」番号はご利用できなくなります。
・「OCN モバイル ONE」の廃止月に「050 plus」のお支払い方法を変更されますと、「050 plusセット割」が適用されず「050 plus」月額料金が発生いたします。
■「OCN モバイル ONE」の他に、 同じお客さま番号(Nを含む10桁のお客さま番号)のOCNサービスをご契約の場合
「OCN モバイル ONE」を解約しても、「050 plus」は継続して利用できます。
なお、「OCN モバイル ONE」との「050 plusセット割」の適用期間は、「OCN モバイル ONE」の課金終了月までとなります。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。