サービス名から探す : OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)に関するよくあるご質問
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
速度が遅くなる理由はさまざまで一概に原因を断定することができません。
例えば、多くのお客さまがご利用いただく曜日や時間帯(20時~24時)には混雑が発生し、インターネットの速度が低下する場合があります。
また、お客さまの接続環境(無線LANを利用しているなど)によっては、通信速度の低下に影響を与えている可能性も考えられます。
インターネット接続の速度が遅くなると考えられる要因と対処方法については、以下のリンクを参照してください。
例えば、多くのお客さまがご利用いただく曜日や時間帯(20時~24時)には混雑が発生し、インターネットの速度が低下する場合があります。
また、お客さまの接続環境(無線LANを利用しているなど)によっては、通信速度の低下に影響を与えている可能性も考えられます。
インターネット接続の速度が遅くなると考えられる要因と対処方法については、以下のリンクを参照してください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。