個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
『OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を解約後、何が使えなくなりますか?
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年11月27日 11:11更新
工事
OCN設備工事のお知らせ 宮崎エリア
2023年11月30日 11:19更新
OCN設備工事のお知らせ 北海道エリア
2023年11月30日 11:24更新
OCN設備工事のお知らせ 宮城エリア
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る