個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか?
おトクに毎月の利用料金が安くなりませんか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年05月29日 17:06更新
工事
OCN設備工事のお知らせ 静岡エリア
2023年06月08日 11:17更新
OCN設備工事のお知らせ 山口エリア
2023年04月03日 09:08更新
故障
フレッツサービス故障発生/回復について
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る