個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか?
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年07月18日 12:30掲載
工事
OCN設備工事のお知らせ 埼玉エリア
2024年07月18日 12:53掲載
OCN設備工事のお知らせ 福島エリア
2024年07月18日 13:09掲載
OCN設備工事のお知らせ 秋田エリア
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る