よくあるご質問

ご質問

他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?

回答

はい、インターネット接続については再設定が必要となります。以下のリンクを参照し、再設定を行ってください。

※接続できない場合は、以下までお問い合わせください。

【OCNテクニカルサポート】
0120-047-860
10:00~17:00(年末年始を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。