サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
パスワード再設定用電話番号とは何ですか?
メールパスワードを忘れた際の再設定にご利用いただく電話番号です。複数のメールアドレスを契約している場合はご登録ください。
「メールアドレス変更・追加」の手続きの際に、ご登録・ご変更が可能です。
登録されていない場合は、お客さまの契約情報に登録されている電話番号により、メールパスワードの再設定が可能です。
なお、オプションサービス申込時や通話明細確認時においてはご利用いただけないため、ご契約情報に登録されている電話番号を利用していただく必要がございます。
「メールアドレス変更・追加」の手続きの際に、ご登録・ご変更が可能です。
登録されていない場合は、お客さまの契約情報に登録されている電話番号により、メールパスワードの再設定が可能です。
なお、オプションサービス申込時や通話明細確認時においてはご利用いただけないため、ご契約情報に登録されている電話番号を利用していただく必要がございます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。