個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
OCN モバイル ONE
テザリングが利用できない。
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
個人のお客さま全般
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCN メール
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか。
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る