個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
迷惑メールブロックサービス
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
OCN メール
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
個人のお客さま全般
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声通知による認証を利用する際に費用はかかりますか?
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
よくあるご質問トップへ戻る