OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? 「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? お客さまのOCNメールアドレスに届く迷惑メールを、OCNのサーバーで自動判定し、メールの件名に[meiwaku]という文字列を追加するサービスです。 また、受信メールの迷惑度合いを判定し、判定結果を「X-OCN-SPAM-CHECK:○○%」という形でヘッダに付与します。 お客さまが[mei
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
こちらのページでは、「OCN メール」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか? [No.pid2300001hod] OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか? | OCNお客さまサポート
050 plus
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
このページでは「050 plus」で同一の[050番号]を、複数の端末に登録した場合についてご案内しています。登録はできますが、制約事項があります。 「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか? はい、可能です。 ただし、次の制限事項があります。 ・複数の端末で同時に発信、着信、通話をすることはできません。 ・着信する端末は通信状態により自動で決定されるた
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合の原因と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか? 故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。 以下をご確認ください。 ■工事メンテナンス、故障中ではないか メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。 050 plu
個人のお客さま全般
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか?
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか? 「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか? はい、SMSもご利用いただけます。 詳しくは、以下のリンクの「SIMでできること 比較」欄をご確認ください。 格安SIMカード<料金・コース> [No.pid2300000eiw] 「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」のご契約時に弊社から送信されるメール、または「ご契約内容のご案内」のハガキに記載されておりますのでご確認ください。 なお、お送りしているメールの件名は、以下のいずれかに
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? 現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? はい、OCNの接続でも、現在のプロバイダーのメールアドレスをそのままご使用いただけます。 ただし、現在のプロバイダーとの契約を、メールアドレスを継続利用できるプランへ変更する必要があります。 詳しくはお使いのプロバイダーにお問い合わせください。 [No.pid23000006yg
テザリングが利用できない。
テザリングが利用できない場合の対処方法についてご案内いたします。 テザリングが利用できない。 テザリングの利用方法は、以下のリンクをご参照ください。 テザリングを利用したい|設定・トラブル 【上記で解決しない、なおかつiOSでデータSIMをお使いの場合】 テザリングの設定が未設定となっているため、ご利用頂けない場合がございます。対処方法について以下をご確認ください。 [対処方法] 「設定」⇒「モバ
050あんしんナンバー for OCN
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか? 「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか? 「050あんしんナンバー for OCN」とは、プライベートのお電話番号の代わりに「050番号」に着信後、普段お使いの携帯電話や固定電話へおつなぎしたり、留守番メッセージをお預かりするなど、着信があったことをお知らせするサービスです。 ご利用いただ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。