個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか?
OCN メール
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか?
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」は海外で利用できますか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」で国際電話をかけるにはどうすればよいですか?
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。
個人のお客さま全般
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか?
よくあるご質問トップへ戻る