OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? 2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? [No.pid2300001hgr] 2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? | OCNお客さまサポート
個人のお客さま全般
引っ越し先でもOCNで契約中のインターネット接続サービスをそのまま利用したい場合、認証ID・認証パスワードは変更になりますか?
引っ越し先でもOCNで契約中のインターネット接続サービスをそのまま利用したい場合、認証ID・認証パスワードは変更になるかについてご案内いたします。 引っ越し先でもOCNで契約中のインターネット接続サービスをそのまま利用したい場合、認証ID・認証パスワードは変更になりますか? 引っ越しでご利用場所が変更になる場合も「OCN接続用ID・パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更されません。 なお、
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? 他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? はい、インターネット接続については再設定が必要となります。以下のリンクを参照し、再設定を行ってください。 インターネット接続|設定・トラブル ※接続できない場合は、以下までお問い合わせください。 【OCNテクニカルサポート】
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
SMS認証と電話音声による認証番号の通知についてご案内します。 SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか? OCNにご登録いただいている電話番号に、一度限り有効な「認証番号」を携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)もしくは電話音声によりお知らせする仕組みです。「認証番号」は、OCNメールパスワードの再設定時、オプションサービス申込時や通話明細確認時において必要となります。 ■
OCN メール
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
受信したメールをOCNのWebメールで閲覧した際に、文字化けしている場合の対処方法をご案内します。 OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか? 送信元で指定している文字コードによって、文字化けすることがあります。 機種依存文字や携帯電話の絵文字、半角カタカナが使用されている場合、一部の機種以外では表示できません。送信元にこれらの文字を使用していないか確認
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。 「動作確認済み端末一覧」に記載がある端末は利用可能です。 以下のリンクより、ご希望の端末を検索してください。 動作確認済み端末一覧 【注意点】 ・SIMフリー端末やSIMロック解除済み端末などの端末状態については、検索結果の「通信会社」欄をご参照くださ
マルウェア不正通信ブロックサービス
サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
マルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法を参照しアクセスをお試しください。 設定変更を行ってもサイトにアクセスできない場
OCN 光
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
引越し後に、インターネットにつながらなくなった場合の対処方法をご案内します。 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? [No.pid2300001ztx] 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
NTTドコモビジネスが提供している「ビリングステーション(NTTグループの料金・通話明細データをWebで一元管理可能なシステム)」のログインIDがわからない。 NTTドコモビジネスの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか? NTTグループの料金や通話明細データを、Webで一元管理可能な「ビリングステーション」のログインIDやパスワードが不明な場
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか? 「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか? [No.pid2300001nb6] 「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。