個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
認証
OCNメールアドレスを新たに取得したい場合の手続き方法を教えてください。
OCN メール
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか?
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
050 plus
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
「OCN モバイル ONE」で緊急地震速報を受信することはできますか?
OCNのメールで、自動転送やスマートフォンでの送受信はできますか?
よくあるご質問トップへ戻る