個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 11:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
050 plus
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
個人のお客さま全般
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
OCN バリュープラン
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信できない電話番号はありますか。
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
よくあるご質問トップへ戻る