個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
OCN メール
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信した相手側の着信履歴に、自分の電話番号の後に「272038027」が付与された数字が表示されます。どうすればよいでしょうか?
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
OCN 光
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
端末の機種変更後、SIMカードのサイズが合わなくなった場合は、SIMカードの交換しか対応方法はないですか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
よくあるご質問トップへ戻る