個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCNから「マルウェア感染に関するご注意メール」が届き、OCN マイページに「マルウェア感染の可能性に関するお知らせ」が掲載されているのですが、どうすればよいですか?
個人のお客さま全般
国際電話のかけ方を教えてください。
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
050 plus
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信できない電話番号はありますか。
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
OCN会員登録証とは何ですか?
よくあるご質問トップへ戻る