サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
はい、可能です。
ただし、次の制限事項があります。
・複数の端末で同時に発信、着信、通話をすることはできません。
・着信する端末は通信状態により自動で決定されるため、お客さま自身で着信を希望する端末を選択することはできません。希望の端末で確実に通話を行いたい場合、他の全ての端末の「050 plus」を終了し、かつ希望の端末で「050 plus」を再起動してください。
・ある端末で通話中に「050 plus」に着信すると、発信者はお話し中の音が聞こえます。また、留守番電話が設定されている場合、留守番電話センタに接続します。
・着信方法を「プッシュ通知」にしている場合は、着信できない場合があります。
※iOSをご利用の場合、「プッシュ通知」が標準適用となります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
ただし、次の制限事項があります。
・複数の端末で同時に発信、着信、通話をすることはできません。
・着信する端末は通信状態により自動で決定されるため、お客さま自身で着信を希望する端末を選択することはできません。希望の端末で確実に通話を行いたい場合、他の全ての端末の「050 plus」を終了し、かつ希望の端末で「050 plus」を再起動してください。
・ある端末で通話中に「050 plus」に着信すると、発信者はお話し中の音が聞こえます。また、留守番電話が設定されている場合、留守番電話センタに接続します。
・着信方法を「プッシュ通知」にしている場合は、着信できない場合があります。
※iOSをご利用の場合、「プッシュ通知」が標準適用となります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。