よくあるご質問
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
申込方法により、認証ID・認証パスワードが記載された「OCN会員登録証」の確認方法が異なります。
■お電話での申込、またはWebからの申込で「郵送」を選択した場合
OCNへお申し込みいただいてから1週間程度で、ご自宅へ「OCN会員登録証」が届きます。
インターネットに接続するためのID・パスワードや、手続きに必要なお客さま番号など、重要な情報が記載されているため、大切に保管してください。
■Webからの申込で「Web表示(電子交付)」を選択した場合
お申し込み時に使用された、パソコン・スマートフォンなどの端末内にダウンロードした「PDFファイル」をご参照ください。
※ダウンロードされてない場合、再ダウンロードはできません。
上記で解決されない場合は郵送にて「OCN会員登録証」を再発行ができます。
オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
■お電話での申込、またはWebからの申込で「郵送」を選択した場合
OCNへお申し込みいただいてから1週間程度で、ご自宅へ「OCN会員登録証」が届きます。
インターネットに接続するためのID・パスワードや、手続きに必要なお客さま番号など、重要な情報が記載されているため、大切に保管してください。
■Webからの申込で「Web表示(電子交付)」を選択した場合
お申し込み時に使用された、パソコン・スマートフォンなどの端末内にダウンロードした「PDFファイル」をご参照ください。
※ダウンロードされてない場合、再ダウンロードはできません。
上記で解決されない場合は郵送にて「OCN会員登録証」を再発行ができます。
オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。