サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
受付時間は9:00~21:00(土日祝日を含む)となります。
※ パソコン点検、およびウイルス駆除は20:00までの受付となります。
※ オンラインレッスンのご利用可能時間は10:00~18:00となります。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。