サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
受付時間は9:00~21:00(年中無休)です。
※ なお、以下については、10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)となります。
・パソコン点検、ウイルス駆除サポート、セキュリティ関連・パソコン・トラブルに関する電話サポートの受付時間
・オンラインレッスンのご利用可能時間
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。