サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問

ご質問

OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。

回答

受付時間は9:00~21:00(年中無休)です。


※ OCNプレミアムサポート窓口専用番号は、お申し込み後お送りする「お申込内容のご案内」に「0120」から始まる電話番号の記載がありますので、そちらをご確認ください。
※ なお、以下については、10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)となります。
・パソコン点検、ウイルス駆除サポート、セキュリティ関連・パソコン・トラブルに関する電話サポートの受付時間
・オンラインレッスンのご利用可能時間

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。