個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか?
送信ウイルスチェックサービス
送信ウイルスチェックサービスで、ウイルスが検知された場合は、どうなるのですか?
送信できるメール(添付ファイルを含む)のサイズに、制限はありますか?
OCN モバイル ONE
OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできますか?
OCN メール
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
個人のお客さま全般
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか?
「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか?
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
メールウイルスチェックサービス
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか?
よくあるご質問トップへ戻る