サービス名から探す : 迷惑メールブロックサービスに関するよくあるご質問
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
隔離されたメールがない場合には届きません。
また、「迷惑メールリストの送信」欄で「送信しない」が選択されていないかご確認ください。
設定を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
また、「迷惑メールリストの送信」欄で「送信しない」が選択されていないかご確認ください。
設定を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。