個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 迷惑メールブロックサービスに関するよくあるご質問
検索
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか?
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
「迷惑メールブロックサービス」の利用料金を教えてください。
サービスページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。