個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか?
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか?
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか?
メールの送受信ができません。どうすればいいですか?
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか?
ドリームネットメールサービス
ドリームネットメールを送信しようとした際に、「5.2.0 Virus detected,reject」エラーが表示されてメールが送信できないのはなぜですか?
OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか?
誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
よくあるご質問トップへ戻る