サービス名から探す : ドリームネットメールサービスに関するよくあるご質問
ドリームネットメールを送信しようとした際に、「5.2.0 Virus detected,reject」エラーが表示されてメールが送信できないのはなぜですか?
お客さまの送信した電子メールがウイルスに感染している場合は、
「5.2.0 Virus detected,reject」の警告メッセージが表示されメールが送信できません。
ウイルス対策ソフトを利用してウイルス駆除を実施した上で、再度送信するようお願いします。
お使いのメールソフトによって表示が異なる場合がございます。
2015/9/9以降、エラーメールから警告メッセージへ切替をさせていただいています。
「5.2.0 Virus detected,reject」の警告メッセージが表示されメールが送信できません。
ウイルス対策ソフトを利用してウイルス駆除を実施した上で、再度送信するようお願いします。
お使いのメールソフトによって表示が異なる場合がございます。
2015/9/9以降、エラーメールから警告メッセージへ切替をさせていただいています。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。