個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
メールソフトに設定している内容の確認方法を教えてください。
ドリームネットメールを送信しようとした際に、「5.2.0 Virus detected,reject」エラーが表示されてメールが送信できないのはなぜですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年10月09日 19:30掲載
故障
ドリームネットメール 故障回復のお知らせ
2024年10月07日 17:36掲載
ドリームネットメール 故障発生のお知らせ(回復済)
2024年10月05日 16:31掲載
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2019年12月23日 19:40掲載
サポートサイト全体
Windows7のサポート終了に伴うOCNのサポートについて
2016年08月22日 10:00掲載
ドリームネットメールサービス
ドリームネットメールサービスにおける証明書入替工事について
もっと見る
サポートトップへ戻る