個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
ドリームネットメールを送信しようとした際に、「5.2.0 Virus detected,reject」エラーが表示されてメールが送信できないのはなぜですか?
メールソフトに設定している内容の確認方法を教えてください。
すべてのよくあるご質問はこちら
現在対応中の工事・故障情報はありません。
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2019年12月23日
サポートサイト全体
Windows7のサポート終了に伴うOCNのサポートについて
2016年08月22日
ドリームネットメールサービス
ドリームネットメールサービスにおける証明書入替工事について
もっと見る
サポートトップへ戻る