個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
OCNのWebメールで、受信したメールの添付ファイルを開こうとするとエラーになります。どうすれば開けますか?
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けているが、受信箱にもメールが残っている。
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メールブロックサービス」ではどんな設定ができますか?
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
個人のお客さま全般
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか?
よくあるご質問トップへ戻る