サービス名から探す : 送信ウイルスチェックサービスに関するよくあるご質問
送信ウイルスチェックサービスで、ウイルスが検知された場合は、どうなるのですか?
ウイルスを検知した場合には、メールの送信がブロックされ、メールソフトに以下のようなエラーメッセージが表示されます。
------------------------
5.2.0 Virus detected,reject
------------------------
送信がブロックされた場合は、ウイルスに感染しているおそれがあります。
対応については以下のページの「ウイルス検知(送信ブロック)時の対応について」をご確認ください。
------------------------
5.2.0 Virus detected,reject
------------------------
送信がブロックされた場合は、ウイルスに感染しているおそれがあります。
対応については以下のページの「ウイルス検知(送信ブロック)時の対応について」をご確認ください。
※本サービスは、トレンドマイクロ社のソフトウェアを利用しており、トレンドマイクロ社が把握しているすべてのウイルスの検知が可能です。(ただし、すべてのウイルスの駆除が可能なわけではございません。)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。