個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「050 plus」に転送機能はありますか?
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
「050 plus」の請求額を、事前にメールなどで通知してもらうことはできますか?
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
「050 plus セット割」とは何ですか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る