個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」にて通話を「保留」にする方法はありますか?
「050 plus」にてスピーカーフォンを利用する方法を教えてください。
「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。
「050 plus」アプリで、アイコンやステータスバーに接続状態が不安定と表示された場合、どうすればよいですか?
「050 plus」にて「オーディオデバイスの取得に失敗しました」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作し直してください。(503)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
Android版「050 plus」アプリをインストールする際に、位置情報へのアクセス許可が表示されるのはなぜですか?
3G回線で通話中にWi-Fiが使えるエリアに移動した場合、「050 plus」にてそのまま通話を続けることは可能ですか?
SDカードへ「050 plus」アプリのデータを移すことは可能ですか?
「050 plus」のパスワードを変更することはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る