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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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「050 plus」にて、「Googleアカウントのパスワードが誤っています。(9128)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「オーディオデバイスの取得に失敗しました」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「オーディオファイルの形式が不正です。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「選択した電話番号はブロック中です。選択をやりなおしてください。(5208)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
Android版「050 plus」アプリをインストールする際に、位置情報へのアクセス許可が表示されるのはなぜですか?
「050 plus」アプリのおトク額情報・表示について
「050 plus」のキーパッドの「IP電話」ボタンが「IP電話無料発信」に変更されましたが、どのような条件で変化したのでしょうか?
3G回線で通話中にWi-Fiが使えるエリアに移動した場合、「050 plus」にてそのまま通話を続けることは可能ですか?
スマートフォン端末を省エネモード(省電力モード)に設定している場合、「050 plus」で着信することはできますか?
「050 plus」アプリの「キーパッド変更」とは何ですか?また、設定するにはどうすればよいですか?
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