個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
Windows PC用の「050 plus」アプリを利用しているのですが、Gmailのアドレス帳と同期できますか?
「050 plus」アプリの画面や文字のサイズは変更できますか?
「050 plus」に着信した際に通話相手に聞こえる「プップッ」という識別音を流さないように設定することは可能ですか?
留守番電話で呼出時間を設定している場合、「OCNドットフォン」などのIP電話から着信があると、呼び出しが途中で切れ、メッセージが吹き込めない場合はどのようにすればよいですか?
「050 plus」のネットワークモニタ機能を利用するには、どうすればよいですか?
「050 plus」にて、「現在発信することができません。(9400)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて、「カメラアプリがインストールされていません。(9411)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「カメラが起動できません。(9411)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「オーディオファイルの形式が不正です。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」の利用方法がわかるマニュアルはありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る