個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリのキーパッドについて
「050 plus」のキーパッドの「IP電話」ボタンが「IP電話無料発信」に変更されましたが、どのような条件で変化したのでしょうか?
「050 plus」の着信が可能な状態か、わかる方法はありますか?
「050 plus」に登録されている連絡先の横に「050+」と表示されていますが、どのような意味ですか?
「050 plus」の「ワンタッチコール」とはどのような機能ですか?
iOSにてBluetoothを接続していても、「050 plus」での通話開始時にスピーカーから音声が出ることがありますがどのようにすればよいですか?
「050 plus」で、Bluetooth機器での通話からスマートフォン端末での通話に切り替えると、音が出なくなるのはなぜですか?
Bluetooth機器を使用して「050 plus」で通話した後に、音楽アプリを再生しても音が鳴らないのはなぜですか?
「050 plus」にて、着信音として利用可能な音源ファイルは何ですか?
「050 plus」アプリで電話帳のグループを編集すると、「この連絡先はローカルの連絡先ではないためグループ編集ができません」と表示され、操作ができないのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る