サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
留守番電話で呼出時間を設定している場合、IP電話から着信があると、呼び出しが途中で切れ、メッセージが吹き込めない場合はどのようにすればよいですか?
「050 plus」の留守番電話の設定で呼出時間を設定している場合において、IP電話の一部端末から050 plusにかけると、留守番電話機能がうまく動作しない場合がありますのでご了承ください。
発生する事象は以下の通りです。
発生する事象は以下の通りです。
【メッセージの吹き込み不可/留守番電話ガイダンスは聴取可能】
・Web Caster V110
【メッセージの吹き込み不可/留守番電話ガイダンス聴取不可】
・ADSL-NV III
・Web Caster V120
・Web Caster V130
■問題が解決しない場合は050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。