個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか?
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」の通話に必要な通信速度と、4G(LTE、Xi、WiMAX)などの高速通信への対応について教えてください。
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
「050 plus」の電話帳の連絡先が、二重に登録されてしまうのはなぜですか?
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
「OCN モバイル ONE」では、「050 plus」を利用可能でしょうか?
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る